ますます緑深まる今日この頃(*^^*) 本館の入口付近の花壇にはビワが実り、アジサイが花を咲かせよう… 続きを読む
INFORMATION
ますます緑深まる今日この頃(*^^*) 本館の入口付近の花壇にはビワが実り、アジサイが花を咲かせよう… 続きを読む
新緑が眩しい季節になりました!皆さまお変わりありませんか? 5月に行われたレクリエーションの様子をお… 続きを読む
すがすがしい青空が続く今日この頃(*^^*) 梅雨前のわずかな過ごしやすい季節ですが存分に楽しみたい… 続きを読む
春らしい穏やかな天気が続いています♪ 色んな場所に花が咲いていると歩いているだけで楽しくなりますね(… 続きを読む
蓮根さくら祭り🌸 お天気も良く、皆さまとても楽しまれていました! &n… 続きを読む
お久しぶりです。 気が付けば前回の投稿からだいぶ空いてしまいました(;^_^ 板橋やすらぎの園2号館… 続きを読む
大寒を迎え寒さが一気に増していますね・・・(*_*; 空気も乾燥しておりますので皆様もご自愛ください… 続きを読む
明けましておめでとうございます!! 本年も皆様にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げま… 続きを読む
全国各地で紅葉が色づき始めていますね♪ 冬のような気温の日もありますが、まだまだ秋の風情を感じられま… 続きを読む